PC専門店!?オープン初日にハードオフ小新店に行ってみた!

みなさんお久しぶりです!あひぬ。です!

10月21日オープンのハードオフ新潟小新店に行ってまいりました!

そこには大雨の中並ぶたくさんのお客さんがいて「え?ココハードオフだよね?」と思わず目を疑ってしまいましたww

列に並ぶと整理券の配布までありました

そして開店時間の11時になって、店員さんの掛け声と共に店内へ入りました

まずお店に入って最初に目に飛び込んできたのはゲーミングPC体験コーナーです!

ここのコーナーには多くの中古ゲーミングマウスやキーボードが展示されていました!

特にRazerとLogicoolの商品が多く展示されていた気がします!値段も新品の半額ほどのものもたくさんあり、とてもよいなと感じました!

続いて、私が愛してやまないコーナー

そう!ジャンクコーナーです!

他店舗に比べ、陳列がとても綺麗で、商品の状態もわかりやすいジャンクコーナーでした!

値段としては55000円ほどのゲーミングノートのジャンクから300円の激古ノートまで、多くのジャンクPCがありました。

青箱の棚はオープン日ということもあり、人が多く、近寄ることすら出来ませんでしたww(主のフィジカル不足かもしれませんが💦)

さらに奥に進むとレトロPCのコーナーまでありました!あひぬ。はレトロPCの知識は皆無なのでへ〜のみでスルーしましたが、欲しい人はたくさんいると思うので、そういう方にはめっちゃよいお店なのではないかなと感じました!

その他にも中古CPU・GPUコーナーゲーミングPCコーナーApple機器のコーナーなど品揃えがとにかく凄かったです!(語彙力不足ですみません(;_;))

あひぬ。は今までもたくさんのハードオフを周ってきましたが、これほどまでにPCや周辺機器の品揃えがよい店は初めてだったので、PCに興味のある方は是非1度足を運んで見てほしいです!

最後まで閲覧ありがとうございました!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)