あひぬ。ってだれやねんっていうお話

はじめまして!blog初心者のあひぬです!

私は文章を作るのも苦手なので、blogは向いてないと思っていました。しかし、逆にblogを書くことによって文を書く練習になるのでは!?と気づき、挑戦してみることにしました!なので読みずらい文などがあると思いますがご了承くださいm(_ _)m

ここで軽く私の自己紹介をします。私はただガジェットが大好きな者です。笑 特にAndroidが好き!とかAppleが好き!とかはなくどちらもメリットデメリットがあって好きです。(しかしメインはAndroidである)

一応使ってるデバイスをあげておくと

Galaxy S21 5G Olympic Games Edition

iPhone XS

Huawei P20 lite

Xperia XZ

iPad Gen6

また、スマホだけでとどまらず、音楽(特に邦ロック)が大好きなのでイヤホンも沢山持っています笑

・WF-1000XM4

AirPods Gen2

・MOMENTUM True wireless

・ATH-CKR70TW

・KZ ZSN pro

・Hi-Unit HSE-A1000PN-G

やっぱり良いサウンドで聴くロックは最高です!笑

 

今回はこんな感じで自己紹介を終えます。

 

閲覧いただきありがとうございました!m(_ _)m